Milky☆Way

コンチェルトゲートフォルテetcのオンラインゲームで遊んでいるュニの適当な日記です(⊃∀`* )



新章に合わせて移動しました

久々の更新!

新章きましたねー

批判のあらしですねー(ぁ

そんなわけでこのブログもなんとなく再開しようと思ったけど、せっかくだから移動することにしました♪

新URLはこちら

http://happylight12.blog71.fc2.com/

まぁ今見てる人がいるのかわからなぃけども、またまったり更新していきたいなぁと思います♪

でゎでゎノシ

微妙に復帰…したのだが…

タイトル通り微妙にコンチェに復帰してます

ブログも結構書きたいことはあるのでー更新も同時に復帰したぃなぁとゎ思っているのですよ

が、しかしΣ(=ω= ;)

ブログにいつも画像を加工して載せているのですがー…
Pcを新しくしたので画像加工ソフトがペイントだけになってしま(ry

もう少し更新の復帰ゎ先になりそうです

更新も復帰するときはもしかしたら別ブログになるかも

更新停滞から早1ヶ月

前に愚痴を言ってからつぃにカ月更新してませんでした(*`・з・)

とりあえず生存報告(ぁ

最近ゎ正直ネトゲもあんまり~やってなぃ(・・?)
とぃう感じです

やっててもLUNAに夢中でコンチェゎほとんどINしてません(ぁ

今のところLUNAがNewPCによりサクサク動くようになったのでたのしぃ
コンチェゎ全然やる気起きないです…

さすがに飽きたのかもしれん!!

ツイッターもあんまり更新してないし、もしかしたらお亡くなりになったと思われてるかもしれないのでとりあえずブログを更新(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ【爆】

元気に生きてるので忘れないでd(´ー`*)ね!

なんかお勧めのゲームとかあったら教えてくださいませ(*´ゝ∀・)ノシ

 | HOME |  »

プロフィール

ュニ

Author:ュニ
コンチェルトゲートでまったり生活してますぉ♪
常に友達募集㊥(⊃∀`* )エヘヘ♪

何人来てくれたかなぁ♪

ちょっとしたこと♪

コンチェルトゲート

素材屋さん

700km
ライン素材など使わせてもらってます♪
とてもきれいな素材が置いてあるのでぜひ1度足を運んでみてください♪

Banner

バナー
200×50

バナー88×31(2)
88×31
バナー作ってみました♪
必要ならばお使いください☆

ブロとも申請フォーム

※注意事項※

このブログ内の文章、及び画像等の無断転載は禁止です。
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
